まつげエクステでパッチリな目元に仕上げる|スッピン美人になる秘訣

女性

主要成分とブラジャー

バストを測る人

ボルフィリン

バストアップ効果をもたらす化粧品はクリームタイプのものが多いのですが、特に配合成分が重要です。その成分とはボルフィリンという成分です。ボルフィリンには脂肪を増やす働きがあります。そのため、バストの部分にしっかりと塗りこむことが大切です。しかしながら、他の部分には付かないように注意しましょう。たとえば、背中やお腹周りの脂肪にもついてしまうと、脂肪が蓄積される可能性もあるのです。したがって、バスト以外の部分にはつかないように注意する必要があります。もちろん、素手でクリームを塗るときは、その手をしっかりと洗い落としましょう。入浴後は角質などが落ちているので肌の浸透力が高くなっています。そのときに塗布するようにしましょう。

成分とブラジャー

バストアップクリームに使われる配合成分は、なにもボルフィリンだけではありません。他にも有効成分があります。たとえば、プエラリアがあります。子の成分は女性ホルモンの分泌量を増加させる働きがあるのです。女性ホルモンを促進することはバストアップにつながります。また、バニリルブチルという成分もあります。これは塗布すると肌に血行促進を与えてくれます。こうした成分が配合されたバストアップ化粧品を使用するだけではなく、ブラジャーも非常に大切です。ブラジャーはバストの形を整えるのに役立ちます。ワイヤーが弱くてよくずれるブラジャーはバストの育成には良くありません。そのため、きちんとブラジャーを選んで適切な装着方法を身に着けましょう。